« 本荘郷土資料館企画展『北前船と子吉川』を見に行ってきました! | トップページ | 知る人ぞ知る・・鳥海町の絶景紅葉ポイント~清水渕峡~ »

2008年10月18日 (土)

ワクワクする

P1010271 にかほ市金浦駅前の小池菓子舗に行って来た。(13日)

ジャージー牛乳を使用したシュークリームが美味しいと評判だからだ。

とりあえず1個頼んで、店で食べれるか聞いてみた。

OKとのこと。お茶まで 出してくれて、1個115円は 安いんでないのと、正直に言ってみた。

金浦のお客さんにいっぱい食べてもらいたいから。だと。

うれしいねー って もう一個 つぶあんをパイ生地でつつんだもの1個136円も頼んでみる。

これも うまい。でも、もっと美味しいお菓子があるらしい。

で 15日 また行ってみた。そのお菓子は残念ながら 売り切れだった。

また 行ってみようと思う。

商品名は 内緒。

是非 小池菓子舗駅前店に行って どれか確かめてみてくださいな。

(はたぼーでした。)

« 本荘郷土資料館企画展『北前船と子吉川』を見に行ってきました! | トップページ | 知る人ぞ知る・・鳥海町の絶景紅葉ポイント~清水渕峡~ »

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/24588807

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクする:

« 本荘郷土資料館企画展『北前船と子吉川』を見に行ってきました! | トップページ | 知る人ぞ知る・・鳥海町の絶景紅葉ポイント~清水渕峡~ »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ