« 昔ながらの中華そば | トップページ | 散歩 »

2008年11月 9日 (日)

にかほ・新名物

noodleこれからの、にかほの新名物になりそうな予感の「焼き干しラーメンhappy01   魚介系のダシが苦手な人でも、ここのラーメンなら大丈夫・・・って人も多いんですよ!!

しっかりした 焼き干しの味なのに、魚のいい感じの風味だけが残ってて、ものすごい透通ったスープに、ほどよい 縮れ麵の、あっさりしたラーメンです。

Simg_2136

私も、週に一度は食べに行きますが、あっさり系なのでまったく飽きがきません。wink

他にも、こってりの とんこつ系もあるので、ガッツリいきたい方だって満足のお店だと思います。   象潟駅近くの「みや蔵」さんですが、まもなくお引越し・・・なので、新店舗ができる頃に、またご紹介しますよ~wink

pekoちゃんでした。

« 昔ながらの中華そば | トップページ | 散歩 »

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/25151766

この記事へのトラックバック一覧です: にかほ・新名物:

« 昔ながらの中華そば | トップページ | 散歩 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ