« 西目のりんご | トップページ | ご存知ですか!?〝うちわ餅〟 »

2008年12月 3日 (水)

おっしゃれ~♪なお店

にかほ市に、女性が9割のおしゃれなパスタ屋さんがありますよrestaurant

ランチ時はもちろんですが、夜はもっとおススメ!!

ワインに良く合うメニューで、それだけでテンションあがります。  私たちも、女性同士の飲み会には結構行きますが、季節の素材を使ったメニューは必ずオーダーしますhappy01

Simg_2323

この日は、自家製のスモークサーモンで♪

Simg_2324

大好きな仲間と、おいしい食事とお酒!!

これだから、ついつい飲みすぎ 食べすぎになってしまう・・・

ま、いっかsweat01sweat01   明日からまたダイエットすればいいだけじゃんhappy02

国道7号線沿い、ショッピングモール向かい側に位置する「セルクル

TEL 0184-36-3030

忘年会シーズンなので、予約された方がいいと思われるぅ~wine

pekoちゃんでしたpaper

« 西目のりんご | トップページ | ご存知ですか!?〝うちわ餅〟 »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/25882253

この記事へのトラックバック一覧です: おっしゃれ~♪なお店:

« 西目のりんご | トップページ | ご存知ですか!?〝うちわ餅〟 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ