« 道川漁港はハタハタパニック! | トップページ | お待ちかねの ラーメン屋さん »

2008年12月 4日 (木)

ちょこっと早い クリスマス♪

Simg_2369

仁賀保駅前にある、JAZZカフェで「ジョエル」のライブがありましたnotes  秋田県出身で、とってもかわいいってことは知っていたけど・・・

あの迫力と臨場感は、生のライブじゃないと味わえない体験ですよね~!!

とっても小柄で華奢なのに、天使のような透き通った声で もう全身鳥肌モノでした。

普段は、東京での音楽活動ですが やはり地元秋田では よくライブがあるらしいです。

秋の夜長に、大人の時間・・・こんな過ごし方も たまにはいいでしょhappy01

にかほ市に、一気に ジョエルファンが増えた夜でしたwine     pekoちゃん!

« 道川漁港はハタハタパニック! | トップページ | お待ちかねの ラーメン屋さん »

イベント・お祭り情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/25911038

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと早い クリスマス♪:

« 道川漁港はハタハタパニック! | トップページ | お待ちかねの ラーメン屋さん »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ