« ちょこっと早い クリスマス♪ | トップページ | 旅するチビ熊X その2 「チビ熊の燻製は電気羊の夢をみるのか」 »

2008年12月 4日 (木)

お待ちかねの ラーメン屋さん

店舗移転のため、長らくお休みしてました 象潟自慢のラーメン屋「みや蔵」が、新店舗への移転も終わって 新装オープンしました!  

場所は、象潟道の駅「ねむの丘」の 長屋の並びです。今度は、場所もわかりやすいし parking駐車場も広いので、入りやすくなりましたよscissors

一押しの「焼き干しラーメン」も エビのダシで バージョンアップしてました。

なんでもYAHOOのラーメンランキング 急上昇で 現在2位に入っているらしいeye

Simg_2384

   upこの のぼり が目印だ~!!

焼き星ラーメンは 一押しだけど、この もっこりラーメン も気になるでしょう~??

かなり地元の食材にこだわって、体にもいいもの・・・とご主人がいろんなアイデアで作っています。   女性にもうれしいこだわりがあって、一人でもフラッと行ってしまうお店です。

Simg_2383

pekoちゃんだよ~ンnoodle

« ちょこっと早い クリスマス♪ | トップページ | 旅するチビ熊X その2 「チビ熊の燻製は電気羊の夢をみるのか」 »

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

あの味でYAHOOのラーメンランキング 2位は有り得ないでしょう・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/25911763

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちかねの ラーメン屋さん:

« ちょこっと早い クリスマス♪ | トップページ | 旅するチビ熊X その2 「チビ熊の燻製は電気羊の夢をみるのか」 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ