« 由利高原鉄道 イベント列車情報!! | トップページ | ハーブワールド AKITAが開園しました »

2009年4月 9日 (木)

あま~い!!朝採りいちごです。

200904072119000

 本荘ではけっこう有名な朝採りのいちご屋さんです。

 朝採りのいちごは色がとっても濃くて、食べてみると、とっっっても甘~いのデス happy01

 まるでいちごじゃないみたいsign02

 とても人気があるので、あっという間に売り切れちゃう時もあるようです。

 いちごがまだある時はそのまんまですが・・・。

200904071151001

 

  その日採れたいちごが売り切れちゃうと・・・まさにレッドカードです。 crying

200904071152001

 

 場所は、本荘と西目の間の藤崎という所ですが・・・ 目印があまりない・・・ crying

電話するのが一番かもしれません。

 中途半端ですいません。 おこちゃんでした。coldsweats01

« 由利高原鉄道 イベント列車情報!! | トップページ | ハーブワールド AKITAが開園しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/29041116

この記事へのトラックバック一覧です: あま~い!!朝採りいちごです。:

« 由利高原鉄道 イベント列車情報!! | トップページ | ハーブワールド AKITAが開園しました »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ