« 今日の勢至公園 桜 の様子♪ | トップページ | 矢島地区開花宣言 ^^ »

2009年4月15日 (水)

4月18日勢至公園イベント開催!!!

Photo_3  にかほ市の勢至公園は、pekoちゃんさんの、情報でも紹介がありましたが、桜が、かなり咲いていますcherryblossom 

 今週末には、ピークを迎え、満開の桜が見ることが出来ると思います。勢至公園には観音潟という大きな池があり、1周は約800メートルあります。そこは、20~30分で回れる散策コースにもなっています。晴れた日は、公園内から、鳥海山がくっきり見えます。      

 そんな勢至公園で今週土曜の18日に、イベントがあります。地元で活躍する仮7級のバンド演奏の他、大正琴・ダンス・金浦伝統の金浦(きんぽ)神楽などが、披露されます。

PS・今年の勢至公園の桜は、例年よりもきれいに咲き誇っているように見えます(あくまで主観ですが・・)今週末は、是非勢至公園に遊びに行ってはどうですか。

スタッフNでした。             

« 今日の勢至公園 桜 の様子♪ | トップページ | 矢島地区開花宣言 ^^ »

イベント・お祭り情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/29126136

この記事へのトラックバック一覧です: 4月18日勢至公園イベント開催!!!:

« 今日の勢至公園 桜 の様子♪ | トップページ | 矢島地区開花宣言 ^^ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ