« 第3回 鳥海観光みらい塾を開催します! | トップページ | Café Blancでランチ♪ »

2009年6月27日 (土)

フリマ(ねむの丘)・BBQ(勢至公園)開催されました!

6月13日”インターナショナルフリマ&BBQパーティー”が開催されました!

Blog_bbq_photo_2

ALT(外国語指導助手)にとっては帰国前の不用品を、私たちにとっては日常の不用品をリサイクルして、さらにお金もGETできるとう一石二鳥のうれしいイベントでした。売り上げの一部は「TDKサッカー部」に寄付し、お礼にチケットをいただきました。これって一石三鳥?今度、観戦してみようと思いま~す♪

2

勢至公園でのBBQパーティーには、ALT、地元のみなさんなど合わせて80人以上が参加しました。

遠くは大館、鷹巣、湯沢など県内各地から参加したALTも観音潟から鳥海山を望みながらのBBQを満喫しました。「ここは、いい所だね~!」と大感激!

象潟出身のデュオ「仮7級」の片割れTOMOKOちゃんも熱唱してくれました。彼女は「英語の曲も作って歌いたい!」と英会話教室に参加しているがんばりやさんです。ちなみに”K-tora drive”は、「軽トラドライブ」の英語バージョンです。応援してあげてください!

にかほ市の現在のALTは帰国しますので、来年はどんな形で開催されるのか未定です。開催される時は、またこのサイトでお知らせしますので、みなさん来年はぜひ参加してください。

1

hiromu

« 第3回 鳥海観光みらい塾を開催します! | トップページ | Café Blancでランチ♪ »

イベント・お祭り情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/30298257

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ(ねむの丘)・BBQ(勢至公園)開催されました!:

« 第3回 鳥海観光みらい塾を開催します! | トップページ | Café Blancでランチ♪ »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ