« ダチョウの卵を料理して食してみた。 | トップページ | いよいよ海水浴シーズン到来!! »

2009年7月15日 (水)

「おばこ号ゆりちゃん」まつりが開催されました。

7/11()に由利高原鉄道前郷駅前にて開催された「おばこ号ゆりちゃん」まつりに行ってきました。

1_2

山形県の山形鉄道フラワー長井線との連携協定調印式等のセレモニーに続いて、先日募集した車窓写真コンテストの応募作品展や鉄道グッズなどの展示がありました。

2_2

駅前の広場では、由利高原太鼓の演奏、秋田の3セク鉄道を応援して、イメージ曲を作成してくださっている川崎勉さんの演奏や由利高原鉄道応援大使の須田さんの民謡ショーなどのイベントが開催されました。いろいろな出店も有り、リリーワールドのユリのプレゼントなども有り賑わいました。
 先日デビューした列車アテンダントのみなさんも、駅周辺の準備から物販まで大活躍していました。

 由利高原鉄道ではこれからも様々な企画をするそうです。これからも地域の皆様で応援していきましょうbleah

 スタッフ T でした(*^。^*)

« ダチョウの卵を料理して食してみた。 | トップページ | いよいよ海水浴シーズン到来!! »

イベント・お祭り情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/30553394

この記事へのトラックバック一覧です: 「おばこ号ゆりちゃん」まつりが開催されました。:

« ダチョウの卵を料理して食してみた。 | トップページ | いよいよ海水浴シーズン到来!! »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ