« レディスランチがお好きでしょう? | トップページ | 鳥海山麓 ジャージープリンの旅 ~ホテルエクセルキクスイ編~ »

2009年9月23日 (水)

鳥海山麓 ジャージープリンの旅 〜小池菓子舗編〜

 ジャージープリンを求めて、ついににかほ市に進出sign03

 今回は、にかほ市金浦にある『小池菓子舗』さんにお邪魔しました。

Photo_9

 こちらは、鳥海高原ジャージープリン170円happy02

 しっとりしていて、やわらかくなめらかな食感です。

 卵のまろやかな風味がほっとさせてくれる、あったかさを感じるお味です。

 いい仕事してますね〜heart04

 帰ろうなんて思ったら、気になるもの見つけましたflair

Photo_10

 これです。 shine鳥海山麓窯だしシューshine

 おいしく食べるには買ったらすぐ食べる。即食べることをオススメします。

Photo_11

 その場でクリームを詰めるのも、お客さんにおいしく食べてもらいたいからだそうです。

 そんなこだわりのシューは、ここでしか食べられない食感が魅力です。

 小池菓子舗のおかあさんありがとうございました。 また来ます。

 お店の場所はこちらです。 shine鳥海山麓窯だしシューshine小池菓子舗さん

  甘い物好きのおこちゃんでした。 

« レディスランチがお好きでしょう? | トップページ | 鳥海山麓 ジャージープリンの旅 ~ホテルエクセルキクスイ編~ »

おすすめスイーツ!」カテゴリの記事

やってみたシリーズ」カテゴリの記事

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/31428234

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥海山麓 ジャージープリンの旅 〜小池菓子舗編〜:

« レディスランチがお好きでしょう? | トップページ | 鳥海山麓 ジャージープリンの旅 ~ホテルエクセルキクスイ編~ »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ