« 金浦のおいしい焼き鳥屋さん | トップページ | ハーブワールドAKITAで収穫感謝祭が開催されます! »

2009年10月 6日 (火)

いちこま さぬきうどん

すっかり秋の気配が漂い、暖かい食べ物が恋しくなりました。

最近のお気に入りは、「いちこま」さん。さぬきうどんやさんです。

2009100503

これは、「天ちりうどん」 サクサクの天ぷらが何ともおいしい♪

2009100504_4 2009100506_4

こちらは「きざみうどん」     「鯖のバッテラ」(おみやげ用あり)

やさしい味のうどんと、いちこまさんご夫婦の心配りにいつも癒されています。またあしたも食べたくなってしまうのが唯一の問題かも(^^ゞ

お店の場所が少々分かりづらいです。

本荘第一病院の近く、だんまや水産の裏にあります。

お昼の営業は午後2時まで。夜は夕方5時から。水曜定休です。

冷たいうどんももちろん大好きな しふぉん でした。

« 金浦のおいしい焼き鳥屋さん | トップページ | ハーブワールドAKITAで収穫感謝祭が開催されます! »

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

マップありましたhappy01
http://r.tabelog.com/akita/A0506/A050601/5003670/dtlmap/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/31656300

この記事へのトラックバック一覧です: いちこま さぬきうどん:

« 金浦のおいしい焼き鳥屋さん | トップページ | ハーブワールドAKITAで収穫感謝祭が開催されます! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ