« 絶景スポット! | トップページ | 海の近くのお食事処『サフラン』 »

2009年10月17日 (土)

『ゆりポン♪』協賛クーポン店巡り ~ めし・寿楽 さん ~

 みなさんご存じのshine由利本荘市内のお得なお店紹介携帯サイト『ゆりポン♪』shine

 オープン記念にクーポン協賛店を巡ってみようと思います。頑張るぞっsign03

Photo

 さて、記念すべき、第1回は『めし・寿楽』さんhappy01

 明るくて落ち着いた雰囲気の和風のお店です。コツコツと土作りから始めた地場産秋田米、幾多の手作業の行程を経て作り上げられた稲庭うどん、食感と味が抜群の比内地鶏など、秋田の食材を使った料理を提供している人気店です。

Photo_2

 さて、今日のクーポンメニューはラーメンBセット。

 ・パリッとした皮がうれしい餃子 ・醤油味のあっさりとしたやさしい味のラーメン

 ・地場産秋田米のご飯

 これで、なんと 590円sign03sign03  やっ ヤスイソシテウマイcoldsweats02

 たっぷり食べたい方にはとて~もオススメです。

Photo_3

 『めし・寿楽』さんは本荘石脇の7号線沿い。 この看板が目印です。

 クーポンではないのですが・・・・

 秋田酒粕らーめん(モツ煮込み入) 787円

 日本酒王国秋田のご当地ラーメン。塩あじの白濁したスープから上品な吟醸酒粕の香りが漂います。

 気になります。今度は運転手を見つけてから、また来ます。

Photo_4

 きてくれたらうれし~さ~wink ということで、おこちゃんでした。happy01scissors

« 絶景スポット! | トップページ | 海の近くのお食事処『サフラン』 »

お店紹介」カテゴリの記事

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/31806335

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゆりポン♪』協賛クーポン店巡り ~ めし・寿楽 さん ~:

« 絶景スポット! | トップページ | 海の近くのお食事処『サフラン』 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ