« 齋彌酒造が舞台のノンフィクションが発刊!! | トップページ | 秋田県警キャラ登場!! »

2009年11月28日 (土)

純な私を食べてみる?

Photo

 12月6日(日)10時から、由利本荘市鳥海の産地直売所菜らんど道の駅ほっといん鳥海で、りんごまつりが開催されます。

 当日は、1袋300円のりんご詰め放題sign03 や景品があたるりんご皮むき競争sign03 が行われるそうです。

 腕自慢(詰め自慢?) の方待ってまsign05note

 菜らんどのおとなり そば処ももや でも、当日12月6日限定そば入り山の芋汁の販売があるそうです。

 美肌の湯につかって、家族への言い訳にはお土産の鳥海りんごなんていかがでしょheart04 低農薬栽培の安心りんごですよ。

 一足早く雪化粧した鳥海山を見て、美肌になってお帰りください。happy01

 新そば食べたsign04heart04 おこちゃんでした。

« 齋彌酒造が舞台のノンフィクションが発刊!! | トップページ | 秋田県警キャラ登場!! »

お店紹介」カテゴリの記事

イベント・お祭り情報」カテゴリの記事

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/32387231

この記事へのトラックバック一覧です: 純な私を食べてみる?:

« 齋彌酒造が舞台のノンフィクションが発刊!! | トップページ | 秋田県警キャラ登場!! »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ