« 冬の鳥海山を雪上車で見にいこう!! | トップページ | スノーモビルランドへ雪ましょう!! »

2009年12月24日 (木)

んだっ鱈、にかほ市へ!いよいよ1月23日から開催♪

にかほ市金浦地区で2月に開催される「掛魚(かけよ)まつり」。
この時期に合わせてにかほ市内の20件の飲食店でおいしいタラ料理を提供する
んだっ鱈、にかほ市へ!」イベントが始まります。
Pb100055

定番のタラ鍋以外にも、昆布〆めにした身やだだみのお寿司、タラのラーメン、
タラの洋風スープなども食べることができますrestaurant

Img238
提供店舗と料理はパンフレットで確認することができます。
こんなかわいいキャラクターも登場wobbly
Nantarakantara2
そろそろハタハタを食べ尽くしたという方、旬のタラ料理を食べに
ぜひにかほ市へお越しくださいfish

Pb100036

イベント期間:平成22年1月23日(土)~2月7日(日)
主催:にかほ市商工会
   ℡0184-38-3350  FAX0184-38-3930

 ※掛魚まつり 日時 平成22年2月4日(木)10時~たら奉納者出発
          場所 金浦山神社
         
ショウでした。

« 冬の鳥海山を雪上車で見にいこう!! | トップページ | スノーモビルランドへ雪ましょう!! »

イベント・お祭り情報」カテゴリの記事

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/32719815

この記事へのトラックバック一覧です: んだっ鱈、にかほ市へ!いよいよ1月23日から開催♪:

« 冬の鳥海山を雪上車で見にいこう!! | トップページ | スノーモビルランドへ雪ましょう!! »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ