« 『2010由利の明日を日本酒に聞く集い』が開催されます。 | トップページ | 魚舞で地元の冬の味覚を »

2010年1月 6日 (水)

仁賀保のおいしい定食屋さん。

ずっと行ってみたいと思っていた仁賀保にある定食屋の「まかないや」さんに
行ってきましたheart04

その日はまかない定食(840円)を注文。
まかない定食もいろいろバージョンがあるみたいでしたが
私は野菜炒めと焼き魚のセットにしました。
Ismfileget

粕漬けにしたメヌキの焼き魚が絶品catface
その日によって種類が異なるようですfish
アツアツの野菜炒めや茶碗蒸しもとってもおいしかったです。
Ismfileget2

他にもたくさんの種類の定食がありましたよ。
仁賀保はランチのおいしいお店がたくさんありますが
「まかないや」さん、オススメです!

ショウでした。

« 『2010由利の明日を日本酒に聞く集い』が開催されます。 | トップページ | 魚舞で地元の冬の味覚を »

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/32869356

この記事へのトラックバック一覧です: 仁賀保のおいしい定食屋さん。:

« 『2010由利の明日を日本酒に聞く集い』が開催されます。 | トップページ | 魚舞で地元の冬の味覚を »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ