« いよいよ今日から! 道の駅限定メニュー対決 | トップページ | 大好評!あぶり海鮮丼・・・道の駅「岩城」 »

2010年2月 2日 (火)

道の駅限定メニュー対決!! ~道の駅「おおうち」ぽぽろ丼~

いよいよ始まりましたsign03 まるっと鳥海道の駅BATTLEsign01

由利地域に6つある道の駅が特別メニューを作成し、2月の販売量数を競いますsign03

Zennyou

道の駅おおうちさんの参加メニューは ぽぽろ丼(840円) sign03

 ○ぽぽろ丼(キャベツ、牛肉、温泉玉子)

 ○サラダ ○小鉢 ○香の物 ○味噌汁

Kakudai

 ぽぽろ丼は、タレを絡めた柔らかい牛肉と温泉玉子の甘み、シャキシャキキャベツの食感が組み合わせがベストマッチsign03

 辛党の方は七味のちょい足しがオススメです。happy01 

 2月末までの限定メニューheart04 ぜひご賞味あれsign03

 体重なんて気にしな~いshine おこちゃんでした。

« いよいよ今日から! 道の駅限定メニュー対決 | トップページ | 大好評!あぶり海鮮丼・・・道の駅「岩城」 »

お店紹介」カテゴリの記事

まるっと鳥海道の駅BATTLE!」カテゴリの記事

イベント・お祭り情報」カテゴリの記事

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/33218854

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅限定メニュー対決!! ~道の駅「おおうち」ぽぽろ丼~:

« いよいよ今日から! 道の駅限定メニュー対決 | トップページ | 大好評!あぶり海鮮丼・・・道の駅「岩城」 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ