« 鳥海山登山の行き帰りに、ちょっと休憩したい場所 | トップページ | さわやかな季節にさっぱり味! »

2010年4月19日 (月)

本荘ハムフライ お持ち帰りできました!

みなさんは本荘ハムフライをどこで食べてますか?
先日、友人とどこで食べられるのか、ちょっと研究してみた。
研究といっても、ホームページで調べただけでしたけど…sweat01
食べられるお店は、市内で7件くらいあるようなのだが(もっとあるかも)ハムフライだけを食べるために、店に行くのはちょっとなぁ…
持ち帰りができるところはないのかなぁ

flairふと、本荘ハムフライを提供している「五番堂」さんの記事が新聞に載っていたのを思い出し、思い切ってtelephone電話してみた。

自 分:「ハムフライって、持ち帰りできますか?」
五番堂:「はい。okできますよ!」と快い返事が返ってきたhappy01
ラッキーshine早々に「持ち帰りで2人前お願いします!」
Mochikaeri_hamu_3
※写真は1人前¥380なり

中濃ソース&キャベツ付きで、晩酌のお供をGet!scissors
ビールbeerと一緒に美味しくいただいちゃいましたdelicious

お家でゆっくり食べたい方は、お持ち帰りもお試しあれ!
本荘ハムフライの情報提供コメントお待ちしてますsun

本荘ハムフライの情報はこちらから
  → 本荘ハムフライオフィシャルブログ 

copyright別件バウアー でした

« 鳥海山登山の行き帰りに、ちょっと休憩したい場所 | トップページ | さわやかな季節にさっぱり味! »

本荘ハムフライ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/34292928

この記事へのトラックバック一覧です: 本荘ハムフライ お持ち帰りできました!:

« 鳥海山登山の行き帰りに、ちょっと休憩したい場所 | トップページ | さわやかな季節にさっぱり味! »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ