« まるっと鳥海道の駅バトル~全国のFMネットで紹介されます! | トップページ | いよいよ今日から!めざせ!道の駅バトル全制覇 »

2010年5月31日 (月)

あの菜の花をもう一度

どうしてももう一度あの景色を見たくて昨日
矢島町の桃野にある菜の花まつりの行われた
菜の花畑へ行ってきました
“もう終わっちゃたかな~”と半分思いつつ・・・
ところがどっこいビックリマーク
菜の花は終わるどころかまだまだ咲き誇っていました

O0448034010567609198
鳥海山菜の花の素晴らしいコラボレーションラブラブ

O0306041610567609425
沢山のお客様が足を運んでいました
もちろん"カメラマン”も

O0310041610567663504
素晴らしい景色のおかげで
心癒されおおらかな気持ちになりました
行ってみて良かった・・・SAYUウフ

O0239038010567609196

ワンちゃん達も花粉で顔を黄色くして遊んでいましたよ
まだ
桃野の菜の花畑をご覧になっていない方々“まだ間に合います”
是非足を運んでみてくださいませ
あの
心の震えるような素晴らしい景色に出会えますよビックリマーク

 矢島観光サポータ 
やし子

矢島観光サポーターブログ←コチラもよろしくお願いします☆

« まるっと鳥海道の駅バトル~全国のFMネットで紹介されます! | トップページ | いよいよ今日から!めざせ!道の駅バトル全制覇 »

イベント・お祭り情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/34972805

この記事へのトラックバック一覧です: あの菜の花をもう一度:

« まるっと鳥海道の駅バトル~全国のFMネットで紹介されます! | トップページ | いよいよ今日から!めざせ!道の駅バトル全制覇 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ