« 由利の旨いもの! | トップページ | [鍋三種の味比べ]2月6日は「ねむの丘」!立春荒鍋まつり »

2011年1月28日 (金)

明日のサタナビっ!で「んだっ鱈、にかほ市へ!」が紹介されます。

毎週土曜日朝、AAB秋田朝日放送の情報番組「サタナビっ!」

今週の中継は、現在開催中の「んだっ鱈、にかほ市へ!」が紹介されますfish

Nantarakantara2

んだっ鱈、にかほ市へ!は寒鱈で有名なにかほの掛魚まつりに来ても
地元のおいしい鱈を食べるお店がわからないといったお客様の声から生まれた
イベント。

今年は初めて開催した昨年を上回る23店舗のお店が参加していますcoldsweats02

イベント真っ最中のにかほ市から、明日はホジナシ丼でも有名な
あのお店が登場する予定ですよcatface

みなさんも明日9時30分、土曜の朝は・・・サタナビっ!を見て、
「んだっ鱈、にかほ市へ」お越しくださいねdash

ショウでした。

« 由利の旨いもの! | トップページ | [鍋三種の味比べ]2月6日は「ねむの丘」!立春荒鍋まつり »

イベント・お祭り情報」カテゴリの記事

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/38644260

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のサタナビっ!で「んだっ鱈、にかほ市へ!」が紹介されます。:

« 由利の旨いもの! | トップページ | [鍋三種の味比べ]2月6日は「ねむの丘」!立春荒鍋まつり »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ