« ねむの丘 立春荒波鍋まつりへどうぞ! | トップページ | おいしいものが大集合! ふるさと祭り2011! »

2011年1月17日 (月)

花水木さんでランチを食べてきました♪

にかほ市・JR仁賀保駅近くにある「お食事処 花水木」さんで
ランチを食べてきました。
ず~っと気になっていて、いつか行ってみたいと思っていたお店です。

今日はエビフライのランチ(1,360円)を注文。
P1180347

3匹の大きなエビフライにたっぷりのお野菜、彩り美しい小鉢のほか、
なんといってもこちらの自家製のお米がとにかく美味shine
P1180348

写真のメニューにデザートのアイスクリームとホットコーヒーが付きました。

こちらのお店はお昼は要予約ですが、夜はお魚中心の女性に人気の
料理店とのこと。仁賀保駅に近いのも嬉しいですねtrain
P1180341

にかほはランチが安くておいしいお店が本当に多くて迷ってしまいますcoldsweats02
ぜひこちらもまた利用させていただきたいと思います。

ショウでした。

« ねむの丘 立春荒波鍋まつりへどうぞ! | トップページ | おいしいものが大集合! ふるさと祭り2011! »

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/38517470

この記事へのトラックバック一覧です: 花水木さんでランチを食べてきました♪:

« ねむの丘 立春荒波鍋まつりへどうぞ! | トップページ | おいしいものが大集合! ふるさと祭り2011! »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ