« 明日の朝は週刊エビス堂で道の駅バトル後半戦を占う! | トップページ | あげそば食べようぜ »

2011年2月22日 (火)

道の駅バトル!!第3週の結果発表です。

いよいよ混戦模様の道の駅バトル第4弾「どんぶり対決」

気になる第3週の結果は次のようになりました。

sports第1位sports 道の駅象潟「由利牛やわらか牛スジ温玉丼」(800円)
0203
コラーゲンたっぷりの牛スジ部分をじっくり煮込んだ温玉丼が
ついに1位を獲得しました。

rvcar第2位rvcar 道の駅おおうち「みそかつとろろ丼」(900円)
20110201_124147
みそかつにとろろ、絹さやめんなどがついたボリュームたっぷりのメニューは
根強い人気ですnoodle

cancer第3位cancer 道の駅岩城「港の湯 波の華丼」(1,000円)
Photo
旬のブリにおからとギバサを合わせた今までに食べたことのない組み合わせ
波の華、湯の華をイメージさせるユニークなどんぶりです。

先週エビス堂で紹介された2駅のほか、第1週・第2週に1位だった大内が
引き続きランクインcrown

いよいよ1週となりましたcoldsweats02
果たして1ヶ月間の販売数量合計のトップはどこが勝ち取るのでしょうか??

なお3駅以上制覇するとスタンプラリーに応募できますよ!
温泉入浴券や道の駅特産品などが抽選で当たりますので
どしどしご応募くださいねdash
あなたのお気に入りのどんぶりへの投票もお忘れなくpencil

スタッフKでした。

« 明日の朝は週刊エビス堂で道の駅バトル後半戦を占う! | トップページ | あげそば食べようぜ »

まるっと鳥海道の駅BATTLE!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/38968075

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅バトル!!第3週の結果発表です。:

« 明日の朝は週刊エビス堂で道の駅バトル後半戦を占う! | トップページ | あげそば食べようぜ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ