« 道の駅バトル 最終結果発表!!! | トップページ | »

2011年3月 2日 (水)

食べてきました・・・あの中華そば!

由利本荘市で中華そばnoodleといえば・・・清吉noodlepaper

御門町にもありました・・・人気のお店であの味noodleが忘れられない方も多いと思いますdownその味が復活したのですhappy02

20110301_134218

その名も『中華そば たかしょう』(写真は中華そば並(醤油)です)清吉御門店のご主人だった方がOPENなさいましたpaper忘れてたあの味が口いっぱいに広がりますcatface中華そばだけでではここに来た意味が無い~~~shock

20110301_134043

やっぱり注文してしまいましたup肉皿happy02 うう~~~crying懐かしい、旨い、しねぇdelicious親父さん健在sign01

満足して店を後にしましたdelicious

メニューは、中華そば(醤油)並¥500、大盛り中華そば(醤油)¥600、肉皿¥300、おにぎり¥100の4品sign03

オプションで麺の硬さやつゆの濃さころも等も可能ですgood

駐車場はあまり多くないのでご近所に迷惑をかけないようにルールを守って食べに行きましょうcardash

お店は『中華そば たかしょう』  /営業時間:10:30~14:00

住 所:由利本荘市薬師堂字堂の下20 T E L:0184-22-3177

定休日:日曜日

人気ブログランキングへ北風子ゾウでしたscissors

« 道の駅バトル 最終結果発表!!! | トップページ | »

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

beerと・・・イイですね-lovely
しかし、beerはないのでdown
晩酌時には、余韻だけで楽しみましたhappy01

初めまして。美味そう~肉皿とビールいきたいですね。〆にラーメンで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/39072417

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてきました・・・あの中華そば!:

« 道の駅バトル 最終結果発表!!! | トップページ | »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ