« 鳥海ブルーライン開通式[今後の情報をお待ちください] | トップページ | 本荘刺し子ふれあいスポットがオープンしました。 »

2011年4月29日 (金)

シュシュ 作ってきました~♪

金浦公民館で募集していた ハワイアンシュシュ 手作り教室に行ってきました~happy01 場所は 金浦公民館音楽室にて・・・。先生は にかほ市在住の とってもかわいらしくって 柔らかオーラたっぷりの 佐藤先生・・・。 普段 手作業をすることが ほとんどなくなった昨今、果たしてついていけるかどうか不安でしたが、昔取った杵柄で どうにか作ってみましたよgood 097 参加者の皆さんは、とっても上手・・・2時間の中で手際よく、早い人だと5個も作り上げちゃったりして!!すごい!! 099 そして2時間後、みんなで作った作品 勢ぞろいhappy02 こんなにカラフルなシュシュが たくさん出来上がりました。 糸の色の組み合わせなどで、自分だけのオリジナルシュシュの完成です。友達のお誕生日プレゼントにも、きっと喜ばれますよねheart04 102 次回は、糸の種類が全く違ったもので オリジナルストラップ作りに挑戦しますよ♪

« 鳥海ブルーライン開通式[今後の情報をお待ちください] | トップページ | 本荘刺し子ふれあいスポットがオープンしました。 »

やってみたシリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/39796766

この記事へのトラックバック一覧です: シュシュ 作ってきました~♪:

« 鳥海ブルーライン開通式[今後の情報をお待ちください] | トップページ | 本荘刺し子ふれあいスポットがオープンしました。 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ