« 秋田「にかほ市」大物産展 開催!! | トップページ | 中島台獅子ヶ鼻湿原の紅葉を見に! »

2011年10月17日 (月)

【道の駅バトル第6弾】道の駅おおうち【食べてきました】

道の駅バトル第6弾秋田由利牛taurusっと愛バトル、楽しんでますか?

道の駅おおうち「は~とぽ~と大内」秋田由利牛のビーフシチューをいただいてきました。

この写真をご覧ください。
Kol_3

左はバトルが始まったときのPR写真、右は筆者が食べてきた内容です。
どこか違うと思いませんか?

デザートのケーキは日替わりなんですが、一品パスタが増えているのに気付くと思います。
シチューを一通り食べたあと、パスタを絡めて残さず食べられるように工夫されています。

おおうちさんの本気を感じましたよ。

10月いっぱいの道の駅バトル第6弾も後半戦。
10月第1週の結果も見ながら、楽しく由利の道の駅で秋田由利牛にふれてみませんか。

[かつて山男]

« 秋田「にかほ市」大物産展 開催!! | トップページ | 中島台獅子ヶ鼻湿原の紅葉を見に! »

まるっと鳥海道の駅BATTLE!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/42552321

この記事へのトラックバック一覧です: 【道の駅バトル第6弾】道の駅おおうち【食べてきました】:

« 秋田「にかほ市」大物産展 開催!! | トップページ | 中島台獅子ヶ鼻湿原の紅葉を見に! »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ