« 5月3日からのイベント情報! | トップページ | 天鷺 桜茶会 »

2012年5月 3日 (木)

パン屋 凡(ぼん)

突然ですが、
わたくし、朝食はパンbreadときどきご飯riceballの生活です o(_ _)oペコッ

週に1~2回は、スーパーで食パンを買っていたのですが、
お気に入りのパン屋さんheart04 を見つけてからは、
そこのパンを食べています。

今回はそのパン屋さんをご紹介します。

天然酵母パンの店 凡

このお店のパンは、天然酵母と国産小麦、
そして少しのてんさい糖と塩だけで作られています。
安心、安全、ヘルシーhappy01

小麦は、秋田県産ハルイブキ、ユメチカラ、ユキチカラと、
北海道産小麦の お店オリジナルブレンド。
それに白神こだま酵母を使っているそうです。

とくに、秋田県産の無農薬野菜を使った野菜パンは、
食べる前に軽くオーブントースターで焼くと、
表面はぱりっと、中はもっちり
そして、野菜の香りがふわっとしておいしいですdeliciousnote

妊婦や赤ちゃん、小さなお子さま、ご高齢の方など
さまざまな方が安心して食べられる凡のパン。
赤ちゃんの離乳食にもいいそうですよsign01

そして、ついついおやつに買っちゃうラスクheart01

Image1_3

凡のいろんなパンが素になっていますflair
種類は20種類くらいあるようですfull

私は着々と全種類制覇に向かっています(`・∞・´)

こだわりの素材、安心の手作りなので、
贈り物にもオススメですgood
ギフトセットもありますwink

 

 

【お店情報】天然酵母パンの店 凡
 住所:
由利本荘市小人町20-2 グリーンハイツ5号
 TEL :0184-22-8850  FAX :0184-24-0095
 Mail :
pan-bon@cameo.plala.or.jp
 
 
お店のブログ 

なつきち(*´ェ`*)

« 5月3日からのイベント情報! | トップページ | 天鷺 桜茶会 »

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/45103936

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋 凡(ぼん):

« 5月3日からのイベント情報! | トップページ | 天鷺 桜茶会 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ