« にかほ市 Jazz&Cafe RELAXIN' | トップページ | 仁賀保高原~ジャージーソフト »

2012年5月31日 (木)

カモ玉くんのバターもち

今話題のバターもち

東由利に、特産のフランス鴨の卵配合で登場いたしました~flair

その名も“カモ玉くんのバターもち

じゃじゃんsign01

Img_8709_2

なんだろうこの触り心地・・・
あかちゃんの肌みたいlovely

ぱくり

なんだろうこの食感・・・
モッチモチだけどとろけそうdelicious

食べた瞬間、バターの風味がフワッと、
噛んでいるうちに、卵の味がホワッと口の中に広がりますshine

食感も味も、やさし~い感じ

はじめて食べるのに、懐かしさを感じるのはどうしてでしょうcatface

なんだか肩の力が抜けるおやつdash

ぜひ一度ご賞味あれpaper

カモ玉くんのバターもち(190g5個入り390円) は こちらで手に入りますwink

道の駅東由利黄桜の里 ショッピングプラザぷれっそ

秋田県由利本荘市東由利老方字畑田38-1

問合せ先:
(株)黄桜の里 TEL 0184-69-2611  FAX 0184-69-2839

なつきち(・ω・ノ)ノ

« にかほ市 Jazz&Cafe RELAXIN' | トップページ | 仁賀保高原~ジャージーソフト »

イチ押しの特産品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/45468766

この記事へのトラックバック一覧です: カモ玉くんのバターもち:

« にかほ市 Jazz&Cafe RELAXIN' | トップページ | 仁賀保高原~ジャージーソフト »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ