« 海鵜の郷 | トップページ | 鳥海高原秋まつり »

2012年9月18日 (火)

清涼スポット

9月も中旬になり、秋の雰囲気が漂ってくるかと思いきや、まだまだ気温の高い日も多く、体調を崩してしまった方もいるのではないでしょうか?

気をつけてくださいsign03

先週、とても気温が高い日があったので、リフレッシュするためにある場所へ行ってきましたflair

奈曽の白滝mist

Photo

マイナスイオンたっぷり!

滝を見るための高台もあり、滝近くの岩場まで行くのはちょっと怖い…という方にももって来いの場所ですup

もちろん滝の近くに行けるのですが、真下まではちょっと行けないみたいですsweat01

そんな奈曽の白滝には、にかほ市象潟町小滝の金峰神社を通って行きます。

Photo_4

↑金峰神社鳥居

滝までは階段の上り下りが多いですが、金峰神社境内の見所もあるので、山道や林道を通るよりは比較的楽に感じましたhappy01

Photo_3


紅葉の時期は、更に見応えがありますsign01

ぜひ癒されに行ってみてくださいnotes

TANI-

« 海鵜の郷 | トップページ | 鳥海高原秋まつり »

まるっと鳥海自然風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/47117145

この記事へのトラックバック一覧です: 清涼スポット:

« 海鵜の郷 | トップページ | 鳥海高原秋まつり »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ