« 由利タワーのパンが登場!!! | トップページ | 祝!由利タワー開通 »

2013年1月25日 (金)

中華そば「たかしょう」!!

今日は、ご存じの方も多いと思いますが、
由利本荘市薬師堂の中華そば「たかしょう」さんをご紹介したいと思いますdash

このお店は、以前御門町にあった「清吉」のご主人がやっているお店です。

メニューは、4種類
clip中華そば(並)、中華そば(大盛)、肉皿、おにぎり



やっぱり寒い冬には、あったかラーメンですよねhappy02(私だけかもしれませんが・・・)
早速 注文up

039
      中華そば(¥500)

見た目はとってもシンプルeye

あっさりとした醤油味に、
通称「しねぇ肉」と呼ばれる少しかためのコロコロとした親鳥がたまりませんlovely




何度でも行きたくなる懐かしくて、ホッとする味です(*^_^*)
皆さんもぜひsmile





≪中華そば「たかしょう」詳細情報≫

house由利本荘市薬師堂字堂ノ下20

telephone 0184-22-3177

clock営業時間 10時30分~14時(ランチ営業のみになっています)

clip定休日 日曜日

car駐車場 約10台




 by ちゃろ( ^ω^ )

« 由利タワーのパンが登場!!! | トップページ | 祝!由利タワー開通 »

お店紹介」カテゴリの記事

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/48930209

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば「たかしょう」!!:

« 由利タワーのパンが登場!!! | トップページ | 祝!由利タワー開通 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ