« 鳥海山の恵みをいただく | トップページ | [にかほ市]ガーデンカフェTimeでハンキングバスケットを作ってみませんか?  »

2013年4月 8日 (月)

バニラビーンズ香る***

今日は各地で入学式が行われていますね^^

お天気は春の陽気から一変して寒くなってしまいました。。。

そんな残念な気分を上げるために、美味しいスイーツはいかがですか***

Photo_4

にかほ市象潟町の『パティスリー白川』さんにはハッピーになれる、スイーツがたくさんありますよ~^^

まずは、この大きなシュークリーム!!!

Photo_5

焼きたてのシューに注文を受けてから、バニラビーンスがたっっぷり入った香り高いクリームを詰めてくれます(*≧m≦*)

Photo_6

ハッピーになれること、間違いなし♪のスイーツです^^

そして。。。

にかほ市のお土産推奨品に選ばれた、ふわふわのロールケーキ♪♪

 

Photo_8 2_2

入り口すぐのティスプレイには、焼き菓子がずらり~♪♪
入学のお祝いにどうでしょう~(◎´∀`)ノ

Photo_9

Photo_16

ギフト用にラッピングして、もらえるみたいですよ~^^

その他にも。。。
たくさんの和菓子もずらり♪♪

Photo_11

Photo_12

こんなに可愛い、くまちゃんアメも発見しました~^^

Photo_15

パティスリー白川さんにはハッピーになれるスイーツがたくさんありますよ~^^

どんよりしたお天気を吹き飛ばす。。ハッピースイーツをお求めに、お出掛けしてみてはいかがでしょう~^^


『パティスリー白川』
にかほ市象潟町字二丁目市塩越21
0184-43-3352

SAI でした~^^













« 鳥海山の恵みをいただく | トップページ | [にかほ市]ガーデンカフェTimeでハンキングバスケットを作ってみませんか?  »

おすすめスイーツ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/51141775

この記事へのトラックバック一覧です: バニラビーンズ香る***:

« 鳥海山の恵みをいただく | トップページ | [にかほ市]ガーデンカフェTimeでハンキングバスケットを作ってみませんか?  »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ