« 第7回 ふれあい交流会~森に親しむ会~ | トップページ | 秋田由利牛青椒肉絲バーガー »

2013年4月19日 (金)

はまなす 桜まつり♪♪

にかほ市温泉保養センター『はまなす』さんで、桜まつりが開催されていますよ~^^

201304190935080001

↓このように、ロビー前にずらり~~~♪

Img_2006

Img_2008

Img_2007

開催期間は4月29日までですよ~!!

はまなすさんの温泉は一度入っただけで!!!お肌ツルツル!!になるお湯なんですって!!!

なんて、素敵な温泉でしょう~heart04

もちろん!お食事も宿泊も可能です!!!

↓このような、お得なコースもありますよ^^

201304190935250001
う~んheart04魅力的heart04heart04

勢至公園でお花見cherryblossomをして。。はまなすさんの温泉spaであったまってツルツルheart04をゲット♪

まだまだ肌寒いので。。。身体の芯から温まって。。日頃の疲れを癒やしましょう~~

**にかほ市温泉保養センター はまなす**

にかほ市金浦字中谷地20-1

0184-38-2246

SAI でした~^^

« 第7回 ふれあい交流会~森に親しむ会~ | トップページ | 秋田由利牛青椒肉絲バーガー »

お店紹介」カテゴリの記事

イベント・お祭り情報」カテゴリの記事

温泉情報」カテゴリの記事

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/51291496

この記事へのトラックバック一覧です: はまなす 桜まつり♪♪:

« 第7回 ふれあい交流会~森に親しむ会~ | トップページ | 秋田由利牛青椒肉絲バーガー »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ