« 港からの眺望 | トップページ | 燻製屋 チャコール^^ »

2013年4月25日 (木)

パノラマビューが楽しめる^^

由利本荘市で三方向に広がる海、川、山の大景観が一望出来る場所。。。

『三望苑』に皆さん行ったことはありますか??

Img_2091

『日本海、鳥海山、子吉川』の眺めの良さから三望苑と名付けられたそうですよ!!

Img_2093
↑天気が悪くて、はっきりしない景色で。。。スミマセン。。。

広く開放的な広場があって。。。
Img_2080

夏から秋にはキャンプもできますよ!!!
Img_2082

アスレチックもあります!!!

Img_2087
Img_2098

友達とBBQを楽しんだり、家族でキャンプしたり。。。

のんびりと自然を満喫出来る場所ですね~^^

そうそう、苑内には宿泊・休憩施設もあって、パターゴルフ場も整っているそうですよ♪

Img_2103

ヤギさんもいましたよ~^^

今週末からGWですね!!

友達や家族と開放感のあるこの三望苑で、アウトドアを楽しんでみてはいかがでしょう~^^

**三望苑**

由利本荘市大浦字鳥屋地内

管理人室 0184-23-4093

営業期間 4月下旬~10月末

SAI でした~^^

« 港からの眺望 | トップページ | 燻製屋 チャコール^^ »

まるっと鳥海自然風景」カテゴリの記事

体験する」カテゴリの記事

遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/51343750

この記事へのトラックバック一覧です: パノラマビューが楽しめる^^:

« 港からの眺望 | トップページ | 燻製屋 チャコール^^ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ