« 五大大陸制覇へ!!! | トップページ | 勢至公園の桜・開花宣言 »

2013年4月12日 (金)

『いちゑ』さんの特別宿泊プラン!!

にかほ市の旅館『いちゑ』さんで期間限定!!特別宿泊プランをやっているみたいですよ~^^

201304121534160001

なんと!!!!!

かに食べ放題!!!!!なんですって~!!!!!!!

期間は4月25日までですよ~^^お早めに~♪

こちらも↓4月26日までの期間限定ですが。。。
201304121536020001

湯ったりランチ♪

温泉にも入れて、和室個室でゆっくりくつろげる♪♪という!!なんともお得なランチコース^^

こちらは↓。。。宴会いろいろ♪

201304121535520001

 

う~ん(≧m≦)どのプランも魅力的ですね~♪♪

みなさんはどのプランをチョイスしますか~^^お花見の帰りに美味しいご飯を食べてゆっくり温泉に入る。。。

こんな素敵な。。。お花見コースはどうでしょう~^^


**いちゑ**

秋田県にかほ市三森大苗代190

0184-37-2000

※各プラン予約が必要です^^

SAI でした~^^

« 五大大陸制覇へ!!! | トップページ | 勢至公園の桜・開花宣言 »

お店紹介」カテゴリの記事

イベント・お祭り情報」カテゴリの記事

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/51198818

この記事へのトラックバック一覧です: 『いちゑ』さんの特別宿泊プラン!!:

« 五大大陸制覇へ!!! | トップページ | 勢至公園の桜・開花宣言 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ