« 謎の「んめぇ棒」!? | トップページ | 珍しい山菜発見!! »

2013年4月23日 (火)

素敵な和の空間***

にかほ市金浦に素敵な趣のある隠れ家のような。。。レストランがあります^^

『和み庵・京かのこ』さん***
Img_2037

手入れの行き届いた、お庭を通り抜け。。。
Img_2036

入り口を開けると。。。癒やしの空間が。。。heart04
Img_2035
Img_2010

少人数で楽しめる個室から。。。
Img_2014

大部屋まで。。。小物やランプなど細部にもこだわりを感じられますね♪
Img_2016

そんな素敵な空間で頂けるお食事は。。。
地元の旬な海鮮や無農薬野菜を使用した、こだわりのお料理なんですよ~^^

そして。。メニューはすべておまかせです!!!

***旬の食材を使ったおまかせランチ(1,000円・1,500円・2,000円)
***ちょっと豪華におまかせディナー 3,000円より
※予約制ですので、必ずお電話でお問い合せください^^

Img_2025

なかなか春の来ない。。。今日この頃。。。
寒暖の差も激しく。。。疲れが溜まってきてはいませんか??

何だか。。疲れが取れないな~なんて。。方はこちらのレストランの美味しい食事と和みの空間で。。元気をチャージしちゃいましょうheart04

 

**和み庵 京かのこ**

にかほ市金浦字鳥長根144-10

0184-38-3096

営業日  木・金・土(完全予約制

SAI でした~^^

« 謎の「んめぇ棒」!? | トップページ | 珍しい山菜発見!! »

お店紹介」カテゴリの記事

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/51294269

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な和の空間***:

« 謎の「んめぇ棒」!? | トップページ | 珍しい山菜発見!! »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ