« 手作り体験工房** | トップページ | 中島台の春の足音 »

2013年4月16日 (火)

ボリューム満点大判焼き♪

由利本荘市で大判焼きといえば!!!

『斉惣商店』さんが有名ですよね~^^

Img_1918

入り口では『そうくん』がお出迎えしてくれてますよ~^^

Img_1919

この日はたくさん購入したお客さんがいらっしゃっていて、残り2個に。。。

時間がなかったので、泣く泣く。。。白あん2個のみ購入。。。

Img_1922

白あんが、たっっぷ~り詰まった大判焼き♪♪

かなり重くて大きいですが、あまりの美味しさに一瞬でぺろり^^

粒あんと白あんの2種類販売していますよ~^^

予約も出来るので、確実に欲しい方は電話して確保してくださいね~♪

私は次は、予約して粒あんもゲットしますよ~( ´艸`)ププ
プ

**斉惣商店**
由利本荘市中町7
0184-22-0719
定休日・日曜日

SAI でした~^^

« 手作り体験工房** | トップページ | 中島台の春の足音 »

おすすめスイーツ!」カテゴリの記事

お店紹介」カテゴリの記事

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/51250861

この記事へのトラックバック一覧です: ボリューム満点大判焼き♪:

« 手作り体験工房** | トップページ | 中島台の春の足音 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ