« たこ焼きシュークリーム!!!? | トップページ | 岩城を楽しむ~亀田城編~ »

2013年5月 9日 (木)

キャラクターケーキ***

ジャンボシューでお馴染みの!!仁賀保駅前にある松永菓子舗さんのキャラクターケーキがすごいんです!!!!!!!

Img_2634

Img_2620

見てください!!!このクオリティーの高さ!!!

写真を見て、手書きでプーさんをデコレーションしたと聞き、さらにビックリ!!!

Img_2617

ショーケースの中にはドラえもんとピカチュウがいましたheart04

2日前までに写真を持参して注文してもらえれば、子供も大人も大満足なケーキを作ってくれるそうなんです!!!

写真さえあれば、何でも!!!デコレーション出来るそうですhappy01

Img_2615

**値段は、6号3,545円 5号2,920円です**

店内にはもちろん♪クリームたっぷりのシュークリーム(1個105円)もありますよ~

Img_2618
Img_2619

ごまシュークリームもありました(1個105円heart04

Img_2621

焼きドーナッツは11種類もあるそうですよhappy01

Img_2623

↑珍しいフレーバーを発見!!竹炭!!どんな味がするんでしょう~??

Img_2630

ショーケースにはケーキや和菓子がずらり~♪♪

Img_2628_2

手作りパンの種類も豊富にありました!!!お菓子屋さんでパンが買えるのも嬉しいですよね^^

Img_2633

イートインスペースもありましたよ~!!!

まだまだ紹介しきれないほどの。。。お菓子の数々!!!
ケーキに焼き菓子に和菓子にパン…とたくさんあって、選びきれない!!heart04

幸せになれること間違いなし!!のスイーツがそろう松永菓子舗さんに行ってみてはいかがでしょうか~happy01

**松永菓子舗**
にかほ市平沢清水127
TEL0184-35-3341
営業時間 [月~土]8:30~18:00 [日]8:00~17:00
定休日  月2回休業日あり(ほぼ第一・第三月曜日)

SAI でした~^^

« たこ焼きシュークリーム!!!? | トップページ | 岩城を楽しむ~亀田城編~ »

おすすめスイーツ!」カテゴリの記事

お店紹介」カテゴリの記事

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/51542828

この記事へのトラックバック一覧です: キャラクターケーキ***:

« たこ焼きシュークリーム!!!? | トップページ | 岩城を楽しむ~亀田城編~ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ