« お花と雑貨の可愛いお店** | トップページ | 高原の駅『土田牧場』♪ »

2013年5月31日 (金)

本荘公園のつつじ**

本荘公園のつつじが見頃を迎えていますよ~heart04

Img_3777

今年は5月上旬になかなか気温が上がらず、寒かったのが影響したのか『つつじ』の開花がだいぶ遅れていましたね。。。coldsweats01

それでも、ここ最近の気温の急上昇により本荘公園のつつじたちも色鮮やかに咲き始めてきていたようですup

Img_3789

Img_3796

今週末は気温が高くお天気も良さそうなので、満開になりそうな予感bleahscissors

色とりどりのつつじを見ながら、ノンビリした時間を過ごすお休みも良さそうですねlovely
今週末はイベント目白押しなので、お出掛けされる方は本荘公園のつつじを見に立ち寄ってみてはいかがでしょう~happy02

**本荘公園**
由利本荘市出戸町尾崎地内

【問い合わせ先】
由利本荘市都市計画課
TEL0184-24-6331

SAI でした~^^

« お花と雑貨の可愛いお店** | トップページ | 高原の駅『土田牧場』♪ »

まるっと鳥海自然風景」カテゴリの記事

遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/51848943

この記事へのトラックバック一覧です: 本荘公園のつつじ**:

« お花と雑貨の可愛いお店** | トップページ | 高原の駅『土田牧場』♪ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ