« 由利町の温泉 ゆりえもん。 | トップページ | 中華食堂 九龍 »

2013年6月10日 (月)

本日(6/10)の鳥海山**

6月の2週目に入ったばかりなのに、『かと思うくらいの暑さですね~sun

天気予報では30℃近くまで気温が上がる。。。となってましたねsign03
風が吹いているので、体感は少し涼しく感じますねhappy01

さて、本日の鳥海山は。。。

Hibari20130610082936

今朝の鳥海山の写真ですが、残雪が太陽に反射して光って見えますねshine

雲と。。空から差し込む光と。。鳥海山の残雪。。。何だか神秘的な感じがしますflair
お天気が良いと、見える景色が美しくて、とっても元気になりますねgood

今週も暑くなりそうですが、水分補給をしっかりとしてsign03一週間頑張りましょう~scissors

SAI でした~^^

« 由利町の温泉 ゆりえもん。 | トップページ | 中華食堂 九龍 »

まるっと鳥海自然風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/51985931

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(6/10)の鳥海山**:

« 由利町の温泉 ゆりえもん。 | トップページ | 中華食堂 九龍 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ