« ラベンダーフェア!!! | トップページ | 矢島町歴史交流館^^ »

2013年6月29日 (土)

旬を味わうなら!!今でしょ!!!

今しか味わえないsign03

旬の味覚。。。happy02

448

そうですsign03

『岩ガキ』ですheart04

にかほ市象潟のねむの丘に隣接されている、『にかほ市象潟物産センター』に行ってきましたよ~scissors

447_2

たくさんの岩ガキがheart04
値段は大きさによって変わって、300円~700円までlovely

小砂川産の岩ガキがズラリ~note
その場ですぐ殻をむいて生で食べることが出来ますdelicious

鳥海山の伏流水をたくさん浴びて育った小砂川産の岩ガキはとってもミルキーで旨味が凄いんですflair

初夏の味覚として、県内外からたくさんのお客さんが訪れるそうですよ~up

小砂川産の700円の巨大岩ガキshine

451

どのくらい大きいかと言うと。。。

452

こんなに大きいんです~~~eyeflair食べ応えありそうですねgood

岩ガキの旬は6月~8月頃までwave

まさに食べるなら、今でしょ!!!!

旬の岩ガキを堪能しに、にかほ市象潟までドライブしてみてはいかがでしょうか~sun

**道の駅象潟 ねむの丘**
にかほ市象潟町字大塩越73-1
TEL0184-32-5588

SAI でした~^^

« ラベンダーフェア!!! | トップページ | 矢島町歴史交流館^^ »

イチ押しの特産品」カテゴリの記事

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/52198724

この記事へのトラックバック一覧です: 旬を味わうなら!!今でしょ!!!:

« ラベンダーフェア!!! | トップページ | 矢島町歴史交流館^^ »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ