« 矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラシック** | トップページ | こどもの国** »

2013年7月29日 (月)

本日(7/29)の鳥海山**

平年では、梅雨明けしている時期ですが。。。

今年はもう少し雨が続くようですねtyphoontyphoon

予報では7月いっぱいが雨で、8月に入った途端に晴れの予報に。。。sign02
気の早い私は、梅雨明けに期待してしまっていますbleah

さて、本日の鳥海山は。。。

Photo

曇っていますね。。。typhoon
梅雨明けまで、美しい鳥海山に対面できるのはお預け。。かなcatface


気が付けば7月もあと3日flair
7月も花火大会などたくさんのイベントがあって楽しめましたがsign02

夏本番はこれからgood

お祭や花火大会。。。イベントがいっぱいhappy02

暑さ対策をしっかりして、楽しみたいですねscissors

ではでは、今週も1週間頑張りましょうsign03


SAI でした~^^

« 矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラシック** | トップページ | こどもの国** »

”鳥海山”」カテゴリの記事

まるっと鳥海自然風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/52650965

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(7/29)の鳥海山**:

« 矢島カップ Mt.鳥海バイシクルクラシック** | トップページ | こどもの国** »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ