« 『にかほ歴史の道・文化の道』企画展^^ | トップページ | 海開き...coming soon** »

2013年7月17日 (水)

本日(7/17)の鳥海山**

先週は梅雨空が続いて連日の雨でしたが。。。

昨日は久しぶりの晴天で気分が上がりましたね~sunupup

お天気が良かったので、鳥海山と久しぶりの対面flairと思いきや。。。
厚い雲が鳥海山をブロックしていて、みられませんでしたね。。。sad

今日は午前中が晴れの予報で今夜は大雨になるそうですね。。。
仕事帰りの方や、遅くに外出されるかたは気をつけて下さいねflair


さて、貴重な晴れ間の本日の鳥海山は。。。

Photo

雲の切れ間から、光が差し込んでいて幻想的で綺麗ですねgood
残雪もだいぶ少なくなっているように、見えますねfuji


今週の土曜日(7/20)には由利本荘市の海水浴場もいよいよ海開きwavewave

ようやく夏本番scissors

週末は晴れの予報ですよ~happy02
海水浴場に遊びに行かれる方は、海の事故に気をつけてマナーを守って楽しんで下さいねhappy01

短い夏、思いっきりshine楽しみましょうbleah


SAI でした~^^

« 『にかほ歴史の道・文化の道』企画展^^ | トップページ | 海開き...coming soon** »

”鳥海山”」カテゴリの記事

まるっと鳥海自然風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/52484655

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(7/17)の鳥海山**:

« 『にかほ歴史の道・文化の道』企画展^^ | トップページ | 海開き...coming soon** »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ