« 秋田県道 285号線の涼みスポット | トップページ | 夏の竜ヶ原湿原(8月26日) ~その2 カラ滝~ »

2013年9月 3日 (火)

本日(9/3)の鳥海山**

由利地域の短い夏も、あっという間に通り過ぎて行きましたね。。。coldsweats01

9月に入って、ますます秋の気配が感じられますmaple

秋には秋の楽しみが、てんこ盛りbleah

秋と言えば。。。『食欲の秋』pig


その『食欲』を満たしに、ハーブワールドAKITAの『ぶどうまつり』や道の駅BATTLEで開催中の『秋田由利牛』の食べ比べに行かれてみては、どうでしょうsign02


そして、なんと言っても楽しみなのが。。。紅葉maplemaplemaple

Photo

本日の鳥海山は、まだまだ緑の美しい姿ですがsign03


気温が下がり、秋が深まると。。。とっても美しい紅葉の姿に衣替えheart04


今から、本当に待ち遠しいupup

他にもたくさんの、紅葉スポットが由利地域にはありますよ~scissors

それに伴い、紅葉祭りなども各地で開催されますshine

イベント情報やオススメスポットなど、じゃんじゃん発信していきますね~bleah

秋も由利地域を楽しみましょうgood



SAI でした~^^

« 秋田県道 285号線の涼みスポット | トップページ | 夏の竜ヶ原湿原(8月26日) ~その2 カラ滝~ »

”鳥海山”」カテゴリの記事

まるっと鳥海自然風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/53127694

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(9/3)の鳥海山**:

« 秋田県道 285号線の涼みスポット | トップページ | 夏の竜ヶ原湿原(8月26日) ~その2 カラ滝~ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ