« 由利地域の豆本 ゆりにーけ! | トップページ | 濃厚生チョコクリームにうっとり♪ »

2013年11月12日 (火)

お散歩しながら、紅葉を楽しもう!

由利本荘市の『鳥海高原南由利原青少年旅行村』と言えばup

鳥海山が美しく見える、スポットで有名ですよね~shine


よく、由利本荘市のパンフレットには、ここから撮影された紅葉と鳥海山の美しい写真が掲載されていて、いつもうっとりとしてしまいますlovely


写真ではなく、直に見たいsign03

ということで、行って来ましたよ~bleah


Img_6394

この日は、お天気は良かったのですが、雲が多くてちょっと曇りがちcatface


Img_6388


逆光でしたが、鳥海山もバッチリ見えましたnote

Img_6389

11月1日(金)の紅葉状況ですmaple


Img_6390

落ち葉の絨毯を抜け。。。

Img_3111

菖蒲大橋maplemaple

Img_6392 

菖蒲大橋から見た紅葉shine


かなり色づいていましたよhappy01


11月11日(月)には初雪が降って、かなり寒くなってしまったので、紅葉も一気に深まるかもsign02


お天気の良い日を狙って、雪が積もる前に紅葉を楽しみたいですねgood


防寒をしっかりして、早めのタイヤ交換で楽しい紅葉ドライブをnote


danger鳥海高原南由利原青少年旅行村の各施設の営業は11月4日(月)終了しています。
12月1日(日)より、スノーモビルランドの営業が開始されるそうなので、お楽しみにnote


**鳥海高原南由利原青少年旅行村**
由利本荘市西沢字南由利原
TEL 0184-53-2126


SAI でした~^^

« 由利地域の豆本 ゆりにーけ! | トップページ | 濃厚生チョコクリームにうっとり♪ »

まるっと鳥海自然風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/53901261

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩しながら、紅葉を楽しもう!:

« 由利地域の豆本 ゆりにーけ! | トップページ | 濃厚生チョコクリームにうっとり♪ »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ