« ぽぽろっこでクリスマスパーティー♪ | トップページ | 『薩摩琵琶』時代を超えて…復活! »

2013年12月18日 (水)

本日(12/18)の鳥海山**

久しぶりの『本日の鳥海山fujishineshine


早いもので12月中旬flair今年も残りわずかですね~up


先週はいきなりの大雪で早くも、冬の洗礼を受けてしまいましたねtyphoontyphoontyphoon


そんな悪天候からの、久しぶりの晴天lovely


なんだか、お天気が良いだけで気分が良くなりませんかupupup


今朝は久しぶりに鳥海山が顔を見せてくれましたscissors


Photo

光が差し込んで、美しいですねshine


由利地域は秋田県で一番積雪の少ない地域なのですが、さすがに山は一面銀世界sign03


天気予報によると。。。晴れの天気は明日まで続くそうですよ~sign03


貴重な晴れ間にお休みの方は楽しんで、お仕事の方はテンション上げて頑張りましょう~good


SAI でした~^^

« ぽぽろっこでクリスマスパーティー♪ | トップページ | 『薩摩琵琶』時代を超えて…復活! »

”鳥海山”」カテゴリの記事

まるっと鳥海自然風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/54297107

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(12/18)の鳥海山**:

« ぽぽろっこでクリスマスパーティー♪ | トップページ | 『薩摩琵琶』時代を超えて…復活! »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ