« 由利高原鉄道『あったか冬ごごちツアー』 | トップページ | ねむの丘「立春荒波鍋まつり」開催♪ »

2014年1月28日 (火)

冬の奈曽の白滝

にかほ市にある、奈曽の白滝に行って来ました~happy01


この寒くて、雪深いこの時期に。。。と思われるかもしれませんがcoldsweats01


冬にしか見ることが出来ない素敵な景色があるんですupup


金峰神社の入り口flair

Img_6873

かなり積雪が多いように見えますが、くるぶし程度の積雪だったので、長靴を履いて行けば問題ありませんでしたgood

☆1月22日(水)の様子です。


Img_3548


足跡がいっぱいfootshine


滝に向かうまで、距離があるので、階段を上り下りしているだけで、体が温まりましたよlovely


滝に到着~wink

Img_6883

雪景色の中の滝heart04マイナスイオンがいっぱいlovely

Img_6879

そして、お目当ての景色はこれ、これhappy02


白い雪と、コバルトブルーの水が絶妙のコントラストshine


美しさに、寒い雪の中少し佇んでしまいました。


この素敵な景色を楽しむ為にも、防寒と長靴の装備をお忘れなくsign03


階段にも足跡があって進みやすいですが、滑りやすいので気をつけて、ゆっくりと向かって下さいねnote



**奈曽の白滝**
にかほ市象潟町小滝字奈曽沢


SAI でした~^^

« 由利高原鉄道『あったか冬ごごちツアー』 | トップページ | ねむの丘「立春荒波鍋まつり」開催♪ »

まるっと鳥海自然風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/54725581

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の奈曽の白滝:

« 由利高原鉄道『あったか冬ごごちツアー』 | トップページ | ねむの丘「立春荒波鍋まつり」開催♪ »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ