« 由利本荘ひな街道~本荘町中ひなめぐり~ | トップページ | 地元の陶芸作家 »

2014年3月21日 (金)

いちごフェア開催中~ぽぽろっこ~

由利本荘市にある、道の駅おおうち「ぽぽろっこ内の「レストランきぬさや」では

ただ今、旬のいちごをたっぷり使ったnote

いちごフェア」を開催中ですよ~heart

Ichigo
☆チラシはこちら から。

う~んlovely

いちごもスイーツも大好きな私は、見ているだけで気分が上がっちゃいますupup

今、流行中のパンケーキか、いちごのケーキを食べに行こうかな~と思っていますbleah

Pafe03
☆チラシはこちら から。

今月のパフェも、もちろん「いちごsign03

ヨーグルト、いちごソース、生クリーム、いちごアイスを重ねた上に、いちごのミルフィーユケーキにいちごを贅沢にトッピングした『いちご尽くし』のパフェheart04


スイーツだけではなく、美味しいお食事も出来ますよ~


今月の限定メニューは、『由利本荘ひな街道』にあわせて作られたcherryblossom


Menu03
☆チラシはこちら から。

ひな街道ちらしセット』(980円)


ちらし寿司、茶碗蒸し、きぬさやうどん、サラダ、小鉢、香の物が付いて「980円」とお得な、ボリューム満点のメニューheart01


Tayori03
☆チラシはこちら から。


この他にも、「料理+部屋+入浴」がついて大人1人2,500円で楽しめる、『日帰りプラン』やnote


1泊2食付きで、ゆっくり~のんびり~出来る『湯治プラン』大人1人6,500円など、盛りだくさんgood


新鮮な野菜や加工品で、いつも賑わっている「直売所ひまわり会」ではおひな様コーナーを設置中cute

ゆべしやひな餅、桜餅などのおひな様にちなんだ、お菓子をたくさん販売しているそうですよ~


お天気も良くなってきて、春気分満点な今日この頃sun


ちょっと足を延ばして、道の駅おおうちまでドライブはいかがですか~scissors


**道の駅おおうち「ぽぽろっこ」**
由利本荘市岩谷町字西越36番地
TEL 0184-62-1126




SAI でした~^^

« 由利本荘ひな街道~本荘町中ひなめぐり~ | トップページ | 地元の陶芸作家 »

おすすめスイーツ!」カテゴリの記事

イベント・お祭り情報」カテゴリの記事

由利本荘ひな街道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/55430332

この記事へのトラックバック一覧です: いちごフェア開催中~ぽぽろっこ~:

« 由利本荘ひな街道~本荘町中ひなめぐり~ | トップページ | 地元の陶芸作家 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ