« エント? | トップページ | 第13回「鳥海山グルッと一周MTBサイクリング」について »

2014年8月20日 (水)

鳥海山シー・トゥ・サミットへ今年も参加

久しぶりの「まるっと鳥海観光応援倶楽部」ですsign03

今年も我が倶楽部は「鳥海山シー・トゥ・サミット」にエントリーしました。

昨年同様、地元由利地域の多彩なメンバーで参加することとなり、

なんと今年は8チーム総勢24名の大所帯での参加となります。

メンバーの所属先をちょっと紹介しますと、「由利本荘市」、「にかほ市」、「秋田銀行」、

「県立秋田大学本荘キャンパス」、「由利地域振興局」等々と、まさに産官学が一体と

なったやる気まんまんのチームですhappy01

昨年は見事全チーム完走できました。(タイムは自慢になってしまうので内緒にしておきますcatface

今年も先ずは完走を目指してがんばりますgood

昨年同様、当倶楽部からも鳥海山麓の魅力を投稿していきたいと思いますので、

みなさん応援をよろしくお願いします。

Photo_2 

by maru

« エント? | トップページ | 第13回「鳥海山グルッと一周MTBサイクリング」について »

まるっと鳥海自然風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/57137208

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥海山シー・トゥ・サミットへ今年も参加:

« エント? | トップページ | 第13回「鳥海山グルッと一周MTBサイクリング」について »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ