« 由利本荘の開花状況 | トップページ | 本荘さくらまつり »

2015年4月15日 (水)

進化した!鳥海選びどん。

おとといのブログで、選びどんが進化するという情報をゲットしたので早速行ってみました。

道の駅岩城!

Photo_9

レストランはまなす のエントランスで早速発見しました!

Photo_10

春の新作~(≧∇≦)heart04

春の新作を含めると、選びどんの丼の種類はなんと9種類!これはうれしいnote

どれにしようか迷ったあげく、3人が注文したのは…

Photo_11

なんと全種類(・∀・)!!だって、全部おいしそうだったんですもの。

春の新作は、

右下の「鯛の魚醤漬焼き丼」 鯛と竹の子ごはんがマッチしていて美味しいnote

その上の「にしんの蒲焼き丼」 にしんは別名『春告魚』。甘辛いタレと相性抜群note

私のおすすめは、

とんぶりといぶりがっこご飯と相性抜群の「はたはた塩麹焼き丼」!

そして、だし茶漬けでさらさらっと食べられる「なめろう丼」!

他のメニューももちろん美味!いろんな種類をちょっとずつ食べられるのでお得です(o^-^o)

確かに進化していた選びどん。みなさまもご賞味あれ!

Photo_12

by mitty

« 由利本荘の開花状況 | トップページ | 本荘さくらまつり »

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/59641396

この記事へのトラックバック一覧です: 進化した!鳥海選びどん。:

« 由利本荘の開花状況 | トップページ | 本荘さくらまつり »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ