« 仁賀保の「百彩館」!! | トップページ | やっぱり寄ってみたい「夢の倶楽」 »

2015年4月 9日 (木)

蕎麦×○○○=?

鳥海で有名な 百宅そばshine ご存知の方も多いかもしれません(^^)note

今回はその有名な蕎麦に関わる何かが食べられると聞きつけ、こちらに行って参りました!

じゃん!

Photo_12

道の駅「清水の里・鳥海郷」の直売所&レストラン

 『ほっといん鳥海』」ですヽ(´▽`)/

早速レストランにおじゃまして、例の品を注文しました!

その品とは…

Photo_13

蕎麦パスタです!!

なんと、そば粉を使ったフィットチーネなんです!

よ~く見ると蕎麦の色が感じられませんか(^^)?

味は2種類!一つがミートソース!もう一つが

Photo_15

クリームソース!

どちらもスープがついてお値段800円!

和風な蕎麦が洋風なパスタに変身!

パスタを食べながら蕎麦の栄養を取ることができるという何ともお得な一品。

この鳥海ならではの蕎麦の風味が感じられるパスタ、是非味わってみてくださいね♪

ちなみに直売所でこのパスタを購入できますので、こちらもチェックしてみてくださいねo(*^▽^*)o

by mitty

« 仁賀保の「百彩館」!! | トップページ | やっぱり寄ってみたい「夢の倶楽」 »

美味しい食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/59559499

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦×○○○=?:

« 仁賀保の「百彩館」!! | トップページ | やっぱり寄ってみたい「夢の倶楽」 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ