« 道の駅バトル第11弾 第3週結果発表! | トップページ | 夏を迎えにいこう »

2015年6月25日 (木)

暑い日には

今日は暑かったですねsign01
みなさん体調など崩されていませんかsign02

暑いときにはやっぱり冷た~いものが恋しくなりますよねpenguin

今日はこちらのお店をご紹介happy01

にかほ市象潟にある「ケーキハウス・ミシェル」さんですnote

Hp1_3

シュークリームロードでもお馴染みですねsmile
かわいいお店ですhouse

いろいろなケーキももちろんありますが、暑い日にオススメなのはこちらsign03

Hp2_3

ソフトアイスshine

種類がとても多いと思いませんかsign02
この他に「メロン」味もあるとのこと。

どれにしようか迷っちゃいますねhappy02

Hp3

ちなみにこちらは「白桃」heart
さっぱりしていて夏にぴったりup
ペロリと食べてしまいましたcatface

この他にもかき氷も販売しているそうですよeye

Hp4

個人的には「自家製生グレープフルーツ」が気になるところですhappy02

暑い日はつめた~いおいし~いスイーツで乗り切りましょうflair

by mitty

« 道の駅バトル第11弾 第3週結果発表! | トップページ | 夏を迎えにいこう »

おすすめスイーツ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/60510199

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日には:

« 道の駅バトル第11弾 第3週結果発表! | トップページ | 夏を迎えにいこう »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ