« 中島台便り | トップページ | 「第14回鳥海山グルッと一周MTBサイクリング」開催! »

2015年9月 9日 (水)

ほんじょうマルシェ開催!

先月「浴衣で歩く石脇夕涼み」のイベントをご紹介しましたが、
同じ石脇通りでまたまたイベントが開催されますshine

その名も

ほんじょうマルシェnotes

Photo

由利本荘市の隠れた魅力を多くの人に知ってもらいたいsign03
そんな思いから企画されたこのイベントsign01今回がその1回目ですshine

イベントは、由利本荘市石脇通りにある3会場で開催sign01

まずはこちら!
齋彌酒造店内「角太倶楽部」

Photo_2

そして、同店向かいの古民家「田屋」

Photo_3


そしてそして石脇公徳館

(…すみません画像ありませんsweat01是非足を運んでご自身の目でお確かめください!笑)

なかなか趣のあるところですよねsign01
畳のお部屋でのマルシェは珍しいかもしれませんhappy02
Photo_4


気になるイベント内容ですが、
由利本荘市在住の工芸作家、雑貨店、飲食店などが自慢の品物を販売shine
クラフト市のようなイメージでしょうかflair

行ってみたいけど子どもも一緒だから・・・とお悩みの方sign01
大丈夫ですnote木育推進グループによるキッズスペースがありますので、お子様も一緒に

楽しめるイベントですchick


そして音楽イベントもありnote
アフリカ音楽の無料ライブや、由利本荘市在住のシンガーソングライター石川コウさんのライブを開催!
石川コウさんのライブは1,500円のチケット制ですが、まだ間に合うそうですよup


ん~、内容盛りだくさんのイベントですね!
本荘地域に今まであったようでなかったイベント!
お越しいただければ、今まで知らなかった由利本荘の魅力を発見できるかもしれませんeyeshine

ご都合つく方は是非遊びに行ってみてはいかがでしょうかrvcarnotes

Photo_5


上の画像の他にも、たくさんの出店があるようですnotes

↓詳細はこちらからご確認ください↓

【Facebook】https://www.facebook.com/honjomarche

【ブログ】
http://honjomaru.exblog.jp/


by mitty

« 中島台便り | トップページ | 「第14回鳥海山グルッと一周MTBサイクリング」開催! »

イベント・お祭り情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083575/61530676

この記事へのトラックバック一覧です: ほんじょうマルシェ開催!:

« 中島台便り | トップページ | 「第14回鳥海山グルッと一周MTBサイクリング」開催! »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ